ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
完了
2013年06月18日 (火) | 編集 |
や~っと完成

CAZFQH8U.jpg CAHGMXF2.jpg
板塀が付いた

CA1Z2K5K.jpg
駐車場のカバーが取れた
車が止めやすくなった

庭は
CA88WQZT.jpg CAZMO9KQ.jpg
ゴムチップを貼りました
CABU4JYN.jpg CA3MZ1C6.jpg
足型が付きました

庭へ3匹を出すと瑠可が異常にハイテンションになります
凛子さんも挑発に乗ります(足、痛いんじゃないですか?)
これからまたちょっと変わります
でも3匹嬉しそうです
1ヶ月
2013年06月12日 (水) | 編集 |
やっと外構工事が終わりそう
2週間で終わる予定だったのに

何とか引っ越しまで駐車場にコンクリートをはってもらった
CAQXZN9I.jpg CA7MM2O4.jpg
これはまだ途中

何とか当日には間に合った

引越しも終わった
家の中はごちゃごちゃ
外構が終わらないと片付かない

CAHD0SSO.jpg CAUGAPMP.jpg 
カーテンもかけました

CAVE7CF9.jpg 
エアコンも付いた

CAKJO7NB.jpg
ポストも付いた

何とか食べられて、寝られるようになった


今週末は九州へ遠征
ちょっとした息抜きです


なかなか終わりそうにない
2013年05月29日 (水) | 編集 |
外回りの工事

玄関周りとお庭の雨よけ屋根は付いたけれどそのほかがまだ終わりそうにない
玄関ポーチの階段は形だけ

お庭は資材が置いてあり整地できてない
CA3ZRNFP.jpg
こんな状態

駐車場もまだまだ
来週末の引っ越しまでには間に合わすようにしてもらったけれど

お家の中にはちょっとずつ荷物を運んでますよ
早く住みたい


今週末はJFA岡山大会
参加な皆さんよろしくお願いしますね


ちょっとづつ
2013年05月23日 (木) | 編集 |
外構の工事が始まった

お家のほうは99%完成
それで、こまごました荷物を運び込んでおります

そのこまごました荷物はわたしとしてはいらない(かな?)

今週末頑張って運ぶぞっ
そろそろ
2013年05月12日 (日) | 編集 |
完成間近
囲いも取れた
すっきり

あとは外構が終わるのを待つだけ
これが2・3週間かかる(天候にもよる)

玄関ドア 囲いが取れた

洗面所 玄関からのぉ~ なぜかタイル!
土間収納がなぜかタイルになっていた
発注時はコンクリートのたたきでお願いしていたのだけれど
まあ、きれいなので

外構も工事が入った

引き渡し、完成披露見学会が終わるとぼちぼち荷物を運ぶ
ああ、楽しみ
