ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
にぃにぃの気まぐれで
2016年11月30日 (水) | 編集 |
そろそろ体重を量ってみようと

凛子さん、体重15.0kg まあまあな感じだけどもう少し増やそう10日前お腹がピーピーになったのでご飯がすこ~し少なくなってました
瑠可、14.7kg ずーっとこのあたりで停滞増えもせず減りもせず
Mel、13.4kg 体が小さいのでこのくらいでいいかも!?

それぞれ、いい感じに管理されてます
体重測定
2016年09月26日 (月) | 編集 |
久しぶりに体重をにぃにぃが量ってくれた

凛子さん、15.2kg
瑠可、14.6kg
Mel、14.5kg

凛子さんはよしとして瑠可とMelの体重がほぼ同じとは
Melのごはんは今日から少なくする
140g130g
五月総括
2016年05月31日 (火) | 編集 |
5月は、大会は加西大会だけまあまあの成績であった
初めて6x6を達成、嬉しかった

それから1週間後、Melの避妊手術
ヒートが来るかもとひやひやしながらの1週間だった
まあ、無事に終わった。
と、思ったら4日目に自ら抜糸してしまいあわてて病院へ行った
傷口はきれいに閉じてて、見事な抜糸だとお墨付きをいただいた

そのあと、凛子さんと瑠可ぽんの狂犬病ワクチン接種
三日後、凛子さんとMelの下痢ピー騒動
まあこれはお腹にいる菌の悪さであまり悪いものではなかったので一安心( ̄^ ̄)ゞ

五月はのんびりゆるゆると過ごした

そうそう、6月の一大イベントの準備も忙しかった
やっぱり、気が向いたら
2016年04月11日 (月) | 編集 |
体重測定
瑠可、14.8kg
Mel、13.6kg

瑠っちゃんベスト体重。
Melちゃんちょっと増えた。
夏が終わるのか?
2015年08月30日 (日) | 編集 |
このところ空模様が怪しい

朝、ふとテーブルを見るとお弁当があった
あれ?持って行ったはずじゃなかった?
電話しても出ないメールしても返事がない
じゃあ仕方がない持って行ってやるか

何十年かぶりにだんなの仕事場へ行くことにした
行ったはいいがどこに行ったらいいのか
ちょうど違う建物から出てきた人にお願いした

本人忘れたことに気がついてなかったようだ
久しぶりな人にも会った


162日目
恒例のMelちゃん体重測定
にぃにぃに抱えてもらって量った
体重11.6kg
ごはんが減ったけど体重は増えた
乳歯が全部抜けて永久歯になった。
もう少し大きくなってくれたらと思います