ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
パスワード
2006年12月20日 (水) | 編集 |
を設定したのに変なサイトのブログが進入してきている。
全然興味がないので全部削除した。

人工芝を替えてからは何も事件は起こっていない。


最近の凛子さん
毎晩居間にお出ましになりそこら中をウロウロして落ち着きがない。
落ち着くところは私の側で爆睡されてます。
さらに頭には枕。
時々、こたつに頭からつっこんで休まれます。

旦那は凛子さんに懐いてもらおうとあの手この手でいろいろやってはみるもののなかなかうまくいかないでいる。
可哀想ではあるが私には叶わない。


土曜からの大会では頑張ってもらいたい。
