ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会に
2007年03月19日 (月) | 編集 |
行ってきた。
けっこう3本足で歩き回った。
じっとしてられない性分なので。

ブログで骨折してことをお披露目してたけれどまだ私がそうなったことを知らない人が多くみんなビックリしていた。
本人は至って元気で別に気にもしてないのにみんな心配してくれてた。

ご心配おかけしました。
来月の甘木大会には復帰しますよ~

2日間歩き回ったせいか、昨日家に帰って足を見ると少しむくんでいた。
今日はギブスの足がつりそうだった。
湿布できないし。



気分転換に行った大会だったけれどなんだかストレスがたまってしまった。
競技に出られないストレスがね。





       疲れた。








そうそう、凛子さんの後腹の兄弟にいやされたな。
とっても可愛かった。
今度は1ヶ月半後かな?
どんなに大きくなってるかな
楽しみ楽しみ

希望通り
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ギブス生活に突入
レントゲンを撮ったが初診の時とあまり変わってなかった。
固定されているので何しても大丈夫みたい。
副木の時より足の裏が厚くなって少し歩きにくい。
歩き方がジジィっぽい。
やっぱり外歩きは松葉杖が必要かも。
あと3・4週間我慢です。
早く走りたい。



大会に出られるかも。
ペアを当日エントリーしてみたいな。

骨折した!!
2007年03月06日 (火) | 編集 |
ただの捻挫だと思っていたら骨折していた。
表にも書いたけれど穴ぼこの罠にかかってしまい本当に派手にずっこけてしまった。
何人かの人に現場を見られてた様でいろいろ声をかけて頂きました。

みなさんご心配をおかけしましたが、見事に剥離骨折!! してました。


何せ初めての骨折。
初めての松葉杖。
昨日は副木をして腫れがあったのでひたすら冷やす冷やす
寝る頃には腫れが引いたようだった。
このあと病院へ行って来る。

もしかしたらギプスになるかも

3月になった。
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日は息子の誕生日。
23才になったがまだ就職してない。
見た目はまだまだお子ちゃまです。
ちょっと将来が不安です。
どうするんだろうね


一昨日の夜から体調が思わしくない。
最近の旦那の出来事でストレスがたまってしまっていた。
私は見た目は元気印のように見られているけれどそうではない。
けっこういろいろ貯めてしまう方だ。



昨日はアジ練があった。
生協が終わって2時間ほどぐっすり眠った。
それでもまだおかしいがアジの練習に行った。
行く途中もちょっとおかしいので行くだけ行ってすぐ帰ろうと思った。
着くと、やっぱり軽めにコース設定をしてもらおうとお願いした。


やっぱり軽めと言ってもきつかった。
が、ちょとストレス発散になった。


今日はコーラスに行って来たが、早引きをしてきた。
こちらも少し声を出してちょっとだけストレス発散になった。
よかった趣味があって。
去年のコンサートから4ヶ月くらいお休みしていたけれど仲間が快く迎えてくれてうれしい。


午後から息子と凛子さんを連れていろいろ用事を済ませてきた。
明日もたくさんすることがある。
早く寝よう。

