ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタがない
2007年04月18日 (水) | 編集 |
ほんと最近ネタがない。
骨折してからギブスも取れ、リハビリも順調に進んでいる。
骨折自体あまり痛くなかったんだよね。
痛みの感じとしては捻挫の痛み程度かな?
何とか我慢できる痛みだった。



今は小走りできるし自転車も乗れる。
アジ練も復帰する。
ディスクも河川敷復帰した。
歩く速度も普通に近くなった。
今月末のアジ競技会とディスク大会はエントリーした。
競技会や大会の雰囲気に飲まれないようにしないと。


来週あたり美容院へ行きたい。
パーマをかけたいな。
大会をお休みしている間にいろいろなことをしておこう。


さぼっちまったぁ~
2007年04月06日 (金) | 編集 |
早くも1年の4分の1が過ぎた。
4月になり私のギブスもいつの間にか取れリハビリが始まった。
今は桜も満開になり散り始めてたりしてます。

裏ブログ、すっかりさぼってた。
表の方に日常のことをネタにして書いているのでこっちも同じような内容になってしまうのでね。


早く回復できればとおもっとりまする。
あ~あ早く走りたい。
アジの練習に行きたい。
ついでに自転車に乗りたい。
