ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
寂しいな
2007年05月25日 (金) | 編集 |
先週末徳島でアジリティ競技会があった。
凛子さんは敢えなく撃沈してしまったが、菜々子さん頑張ってくれました。
精鋭揃いの3度ラージ。
ジャンピングクリーンラン。こちらは上位陣には歯が立たず12席。
AGクリーンラン。
コースはイケイケコースボーダー向きだった。
エントリーのメンバーを見てもすごい人たちばかり。
あまり名の知れてない菜々子さんはどうだろう?
強風と砂埃と雨が混じった天候少々肌寒い。
これが幸いしてか、菜々子さんの走りは好調。
タイム的にはどうだろうぎりぎりかもと言うところ。
結果が出た。5席に入っている。
まさかっ! うそじゃろ。
まあダメだと思っていたので良かった。

表彰までの間撤収をしていると名前が呼ばれている。
慌てて行ってみると5席の所にもう人が。
なんと4席に繰り上がっている。
ラッキー
ここまではいいんだけれど・・・

誰もおめでとうのコメントを表の方に入れてくれてない。
ええ菜々子さんは地味ですよ。
あまり派手ではありません。
スクールのみなさん忘れていませんかぁ?
菜々子さんはスクールの出世頭ですよ~。
1席じゃあないとダメですかぁ~?
あのメンバーの一角にはいることは並大抵じゃあないはずです。
なんだか寂しい・・・




