ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったぁ!
2007年06月16日 (土) | 編集 |
地味~な菜々子さんに朗報です。

2007FCIアジリティワールドチャンピオンシップ派遣選考会の案内が来ましたよ。
去年に続いてです。
ほぼ諦めていたのでむふふな感じで嬉しいです。
来週月曜にエントリーします。

スクールで菜々子だけかも。
スモールとミディアムクラスは激戦クラスのはず。
メンバーのHPを見てもそれらしきことは書いてないし。

旦那と菜々子には頑張って貰わないと。
去年は不甲斐ない結果に終わってしまってるのでね。
菜々子の性格が7年目にして分かったようなのでうまくいくでしょう。

しかし、仕事の都合がうまく付けばいいけれどそれだけが心配。非常の場合は仮病を使ってでもいくらしいわ。
これ内緒。
またさぼった
2007年06月12日 (火) | 編集 |
裏と言うことでなかなか更新がままならない。
それに訪問者も少ない。
表の方で意思表示してみた。
でもアクセスはまだない。
気長に待ってみよう。



先週末大会に行って来た。
1日目はまあまあの成績だったが、2日目は自分でも腹が立つ内容だった。
少~し体調不良だったし、なぜか全身筋肉痛だった。
凛子さんに悪いことした。
良かったことと言えば旦那が2日間決勝に残ったこと。
しかしまだ優勝がない。
早く優勝して欲しいと思う今日この頃である。

