ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれっ?
2007年07月31日 (火) | 編集 |
またまた更新を怠ってしまいました。
気が付けば7月も終わりじゃん。

今月の大会は阿蘇の3日間だけ。
成績はイマイチおまけに台風の襲来。
踏んだり蹴ったり

梅雨も上がり本格的な夏が来てます。
しかしここ2.3日は涼しい。
が食べたくなります。
今度また作って食べよう。

この次いつ更新かしら
またしても
2007年07月25日 (水) | 編集 |
更新してない。

今のところ不満もないし、腹の立つこともない。

まあぼちぼち更新していこうかな。

今日はここまで。
あれっ?
2007年07月04日 (水) | 編集 |
もう7月じゃん。
梅雨真っ盛り。

地味な菜々子さん選考会は撃沈でした。
菜々子さん自体は良いテンションで好調でした。
問題は旦那。
気負いすぎて気持ちがいっぱいいっぱいでコース間違い、コース忘れ。
普通の競技会だと思えばいいのに。
なんでぇ

がっかりしますた。



凛子さんまたまたドライアイです。
時期的なアレルギー症状である。
早くこの時期が過ぎるのを待つばかりである。
