ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
れれれ?
2007年10月17日 (水) | 編集 |
10月じゃん

ディスクの大会終わりました。
あとはファイナルを待つのみ。
レディースは途中で挫折しちまったし。
まあ戦力外通告をだされ選手の登録を抹消されたので。
来シーズンはどうする


ファイナルまで時間があるのでアジリティに専念。
3度に上がったので練習あるのみ。
旦那&菜々子チームには負けられない。
とりあえず今月末の福岡2DAY's。
頑張ります。


ジャパンファイナルまで時間がある。
私のノミネートはないが、ペアーでのエントリーがある。
スローの改造頑張らなくっちゃ。

