ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も
2007年12月04日 (火) | 編集 |
あと1ヶ月を切った。
はやいものだ。

ここを開設して早1年。

月一の更新でなんだか寂しいブログになっている。

このままのペースでやっていこうと思う。




この1年いろいろあった。
お正月に渡された絶縁状。
なのに荷物を送ってくるが宛先の不可解さ。

剥離骨折したし。
不自由だったけれどたっくんが何故か優しかったような!?

ディスクでは凛子さんが走らないディスク追わない病にかかってしまった。
これは困った。
しかしジャパンファイナルでは見事何も気にせず走ってくれた。
流石GRASS&IVYの子だわ。
大舞台だと言うことがわかっているのかしら?

アジリティでは2度に昇格してなかなかクリーンランが無くとても焦っていた。
骨折あけの熊本でCRできて嬉しかった。
3度にリーチ。
9月の山口で3度昇格。
菜々子は今年未だCRがない。
来年は頑張って欲しいものだ。
目指せグラチャン
すぐに達成できると思っていたのに。がんばれ

にぃにぃは公務員試験2次試験まで行ったが惜しくも落ちてしまった。
旦那があと1年やってみろと後押し。
よっぽど1次に受かったことが嬉しかったようだ。
しかし、私としては早く職について欲しい。


この一年おもだったことはこんな所かな?


