ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
腹が立った
2008年04月14日 (月) | 編集 |
土曜日曜とディスクの大会があった。
2日間楽しかったのだが。
帰りの撤収の時だった。
雨が降るし車をテントの近くまで持ってきた。
そうしたところスタッフ以外の車は入れてはだめだといわれてしまった。
すぐに出せとまで言われた。
スタッフはエントリーフィーとかいろいろ優遇されているのに車の乗り入れまで優遇されるなんてちょっと憤慨です。
そこまでされるとね。

ちょっと怒った。
今でもむかむかする。
