ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
5月も終わり
2008年05月31日 (土) | 編集 |
5月が終わる。
連休の奈良遠征。
あまりいいところのなかった大会だが、楽しかった。
次の週の蒜山大会。
2大会とも長距離運転した。
奈良ではほとんど運転。
蒜山は往復運転。
疲れが残っただけかも
3週目はアジリティ競技会。
菜々子さん凛子さんともW失格に終わった。
しかし距離的には凛子さんの勝ちでした。

いろいろ腹の立つことやストレスになることも多かった。
網戸の件も相当腹が立った。
そのほかにも・・・
来月は何があるのでせう
連休が終わった
2008年05月08日 (木) | 編集 |
連休が終わりやっと自分のゆとりの時間ができる。

旦那や家族がいると気を使ってしまう。

何といっても朝昼晩の3食の心配しないといけないし。

これが一番面倒なのよね。

今週末はまた大会参戦だす。

前回はいいところなしだったので今回もがんばってくる。



5月です
2008年05月01日 (木) | 編集 |
5月になりました。
5月になるそうそうぶっ倒れてしまった。
朝起きるとだるいし頭はくらくら。
おまけに気分も悪い。
旦那に気分が悪いことを言って布団の中へ舞い戻った。
半日で治るかと思ったら、夕方までかかってしまった。
やっぱり年のせいかしら?

明後日から奈良大会。
明日の夜出発予定。
頑張ってきます。