ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
ふぅ~
2008年11月21日 (金) | 編集 |
いやはやこちらは放置しっぱなしでござった。

ちょっと悲しいことが…

アジスクールの打ち上げ&忘年会に行けなくなってしまった。

同じ日福岡で旦那の実家の親戚が集まる会があるのだ。
それに夫婦で出席しないといけないようになった。
旦那は一人で行くと言っていたが実家の兄夫婦も行くというので仕方なく・・・


しかし、実家の兄はよくわからない。
来るなと言ったり来いと言ったり。
あれは去年の正月。
宴会中に言われた。
何が気に入らなかったのか
旦那が宴会中に寝てしまったことか
はたまた私の行動が気に入らなかったのか
よくわからない。



また今回の宴会中に旦那が寝てしまったら。
何か言われるんだろうな。
なんだか今回が最後みたいなこと言ってたし。
我慢しておこう。
福岡に遊びに行くつもりで行ってきますわ。
遊ぶことがメインで。
福岡は大好き







