ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会結果
2012年09月24日 (月) | 編集 |
久しぶりの岡山大会

ボーダーラインぎりぎりの凜子さん
ランク外の瑠可ぽん

凜子さんはかろうじてランク内に落ち着いている
瑠可ぽん、無駄なジャンプでキャッチミスが目立ち 1日目最下位、2日目最後から3番目
内容は書きたくない

情けないったらありゃしない

どうしたら瑠っちゃんにキャッチしてもらえるのか
1日目終わった後修正した
クィーンズ1コケしなかっただけでもよしとするか

このままではだめだ
ビッグポイントがほしい


この次は熊本くぎの大会


大会終了後お風呂に行って夜ご飯を調達

タープで宴会
メンバーは我が家とすけさん、せべさん、クッキーパパ、藍花パパ、Qちゃん
面白い話が出たり、いろんな話をして楽しかった
いつもとちょっと違うメンバーで面白かった

楽しかったのは宴会だけ

今週も
2012年09月21日 (金) | 編集 |
大会

お隣岡山で

瑠っちゃん切羽詰っております
どうしてもランクインしないと
焦る

瑠っちゃんのキャッチに懸かっている
私は場外に出さないようにしないと
全部コート内に納めるぞっと

凜子さんにも頑張っていただかないと


というわけで、今週も留守にしまぁ~す

佐世保大会2
2012年09月18日 (火) | 編集 |
夕べはピカピカゴロゴロが少し

朝から雨模様
橋の下なのでよくわからなかったけど、夜からずっと降っていたようだ

3日目のことは朝決定するらしい
たぶん中止

朝から撤収の準備開始
中止にならなくてもタープはたたむ

結局開会式のとき3日目は中止と決定
片付けも進む

オープン1R
5投パーフェクトキャッチ 4投目は少し低かった
凜子さんよく追いこんだ
30P
2R
相変わらず雨が降っている
1投目凜子さんには低すぎるノーキャッチ
4投目までやさしいスローで3キャッチ
最終スローはこれも低すぎ
凜子さん、よく追い込んだがノーキャッチ
16P 合計46P 

レディース1R
結構雨が降っている
1投目キャッチ2投目右ダレをキャッチ瑠っちゃんに助けられる
パーフェクトキャッチ 最終スローも右ダレの突き刺さり気味をキャッチ
瑠っちゃん様様
19P
2R
5投中4キャッチ
4投目を追いついているにもかかわらずハンブル
18P 合計37 2位
決勝なし
最近出入り口のところでよく待てるようになった


その瑠可ですが、バリケンの中でギャンギャン吠えまくってちびりうんこをよくする
2日目、止めさせるためにデジ子さんのところへ訪問
タープに入ったところで一吠えされチュンとなる
別館さんにちびりうんこのことを相談
頻繁にするようなら薬で抑えることが出来るそうだ
腸の働きが悪くなるといろんなところが悪くなるそうだ
その前に改善しないと
岡山大会が終わったら病院へ連れて行こう

佐世保大会
2012年09月17日 (月) | 編集 |
3日間開催のはずだった
3日目、台風接近のため中止になった

1日目
いい天気で台風の「た」の字も感じさせなかった
オープン1R
凜子さんパーフェクトキャッチ
よく走ってくれてます
32P
2R
こちらもパーフェクトキャッチ 30P 合計62P 4位
「もうちょっと攻めるべきだった」と、たっくん
凜子さんも頑張ってます

ダブルヘッダー1R
パーフェクトとならず
ワンミスの26P 1R終わってトップ
2R
りん子さんよく走っている
が、戻り足が遅い
24P 合計50P
トップで決勝

凜子さん5R目
普通だったら「もう走りましぇ~ん」というところだけれど
最後までしっかり走ってくれた
26P 合計76P 
優勝おめでとう


レディース1R
受け渡しに手間取り手元が悪く4投しか出来なかった
1投コートアウト
私のミス 瑠っちゃんはパーフェクトキャッチ 16P
2R
1投目スローミス
2投目3投目キャッチミス
口では「いいよ」と言いながら心では焦った
4投目5投目は瑠っちゃんがキャッチしてくれて一安心
10P 合計26P 最下位に沈んだ


ダブルヘッダーがあったのに早く終わった
ゆっくり片付けてお風呂へ
お風呂も1時間くらいゆっくり入った
ご飯は来る途中にあった食堂へ行ったらやってなくて
街のほうへ出てみた
セレナちゃんに給油して行き先を決定
久しぶりに「浜勝」
ナビのとおりに行ったら入り口がわからない
Uターンしようとしたら「ジョイフル」があったのでUターンをやめた
夕ご飯は「ジョイフル」

すっかり暗くなっていた
車中泊場所の橋の下へ戻った
風がちょっと強く雨も降ってきた
橋の下なので安心
寝床を作ってプチ祝勝会
テレビを見ながらたっくんは寝てしまった
ちょっと暑かったのでドアを開けっ放し
そのうち、食事に行っていた仲間が戻ってきた
ちょっとにぎやかになった


一段楽して私も就寝
おやすみなさい


つづく・・・

お天気が心配
2012年09月13日 (木) | 編集 |
今週末、JFA佐世保大会にエントリー

しかぁ~し、お天気が・・・

台風16号が接近中なり
しかも最終日シリーズ戦は最大に近い距離
長崎は海に近いしかなり風の影響がありそう

それも心配だけれど自分の体調が不安
頭痛がひどい
ここ2・3日朝晩と昼の温度差が応えてる
実家のリフォームも原因か!?
今日は早く寝よう

危ない危ない!
2012年09月05日 (水) | 編集 |
来週の大会の締め切り、今日だった

締め切り時刻午後1時30分の1時間前FAX送信終了
確認の電話もした
ホント危なかった


今、いろいろと用事で忙しい
実家もリフォーム中で夕食とお風呂に来る父を迎えにいって出来具合を見るのが楽しみ

そろそろいらないもの捨てよう

