ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会後
2012年10月31日 (水) | 編集 |
またしても寝込んでしまった

月曜日、洗濯してゆっくりしていた

昼寝して起きて頭痛がする
体もだるい
にぃにぃが帰ってこないのでわんズを散歩に連れて行った

なかなか菜々子がうんPをしないのでイライラ
凜子さんと瑠可ぽんはコマンドでするので楽々
あたりも暗くなってきてまたイライラ

にぃにぃのYシャツを取りに行かないと
月曜日は唯一の休養日なのに休養できないとは

夕食を食べてやっぱり調子がいまいちなので早めに就寝した


そして昨日、起きたとき頭痛がひどく起きていられない
とりあえずお弁当を作り、朝食の用意をして
ゴミ出しを面接に行くにぃにぃにたくし送り出した
後はたっくんにたのんでまたベッドに入った


昼前に起きたがやっぱり頭痛がする
病院の午後の診察まで時間があるのでちょっと昼寝

患者さんが少ないと思ったが、結構多かった
呼ばれて診察
まあ、風邪の症状なので風邪薬を出してもらった

帰って薬を飲んで就寝
なかなか寝付けなかった
寝床の中でごろごろ
夜中に目が覚めた
頭痛は無かった
薬が効いたのか
また朝までぐっすり

今日は復活

連戦は疲れる
が、やっぱりお年頃なのか
あまり無理は出来ないな

今週末JFA但馬大会
連戦はこれで終わり
1週休んで敗者復活戦、JAPANFAINALへと続く

その後は・・・


またまた
2012年10月29日 (月) | 編集 |
JFA直方大会

1日目、すべては私のスローが・・・
瑠っちゃんハンブルはあるもののキャッチ率は上がってきている
ラインアウトもキャッチ決めている
場外もネットを気にせず飛び込んで行っている

そんな瑠っちゃんにキャッチさせて揚げられるスローにしないと、失敗スローは出来ない

あと少しでポイント確認だった

そんなことで挑んだダブルヘッダー
やっぱり撃沈

ポイントアップなし


凜子さんは決勝進出
準優勝
これでランキング安泰確実


2日目クィーンズ
予報では風は穏やかなようだったが、結構風が強かった
1R 追い風
ミススローはなかった が、瑠可には軌道が合わなかったようだ
3キャッチ
2R
投げ練のときは結構風が強かったのでそれなりのスローで練習
実際私の前まで風はあった
右よりの風
フラットで投げた1投目左に流れたディスクを瑠可がヘディングしてディスクは場外
仕切りなおし
しかし、距離が出ないが立て直した
4投パーフェクト この時点でボーダーライン内
1R高ポイントのチームが風でポイントが伸びない
7位でFP3 ポイント確認

敗者復活戦への練習
瑠可ぽんにキャッチミスさせないようなスロー
頑張る

凜子さんまたまた決勝進出
決勝ラウンド投げ手のミス
5位 ランキングますます安泰


今週末JFA但馬大会
関西おやじーズにいじられに行ってきます
敗活までひと段落



さらなるポイントアップを求めて
2012年10月26日 (金) | 編集 |
今週末直方大会

但馬の2日目のようなキャッチをしてほしい
あまり気負うと瑠っちゃんに感染するので気楽に

変に考えると結果がよくないので無心で行こう

頑張ってくるぞ




やっと
2012年10月22日 (月) | 編集 |
但馬ドーム

ポイントアップ

1日目
クィーンズ戦は瑠可ぽんはよかったけれど私が自滅してしまった
1コケは免れたけれど

丁寧に投げようと思うと引っかかる
場外は無かったが、瑠可ぽんに悪い事したと思う

CAEOMA2G.jpg CAERY0TY.jpg
但馬ドームは修理中


2日目
ポイントのことは忘れて楽しくするつもりで挑んだ
1R
1投目右にが流れたディスクを見失う
3投目無理な体勢でキャッチを試みたがハンブル
3キャッチで14P
2R
向かい風
楽しく楽しく
このラウンドは右に左に瑠可ぽんよく反応してくれてパーフェクトキャッチ
24P 合計38P 7位
これで1消しで2Pアップ
やっと
長かった


今週末は直方クィーンズ戦


凜子さんは安泰
安全圏内だが、このままでは安心できない
連戦は来週末但馬まで続く


3戦目
2012年10月19日 (金) | 編集 |
明日からJFA但馬大会

今日、たっくんは飲み会
明日は私が車を運転していく
着いたら疲れきっていると思います
これでこき使われたらたまったもんじゃない

あんたの都合なのでその点を配慮してもらえないでしょうか



崖っぷちから外れていっている瑠可ぽんチームですが
崖っぷちから這い上がれるようにしたいと思います

家では私のストーカーをしているくらいなのでコマンドをよく聞いてキャッチして下さい
かあちゃんも頑張るから

久しぶりにパンを焼いた
時間と温度調整がうまく出来なくて焼きすぎちゃいました
持って行きますので試食してやってくださいな


但馬なみなさんよろしくです


死んでまひた
2012年10月17日 (水) | 編集 |
昨日、午後肩のリハビリに行こうと思ったら気分が悪い
ちょっと頭痛がしていた

薬も飲んだけれどだめ
買い物もしないといけないのに

にぃにぃに寝ることを言って夜ご飯もお願いした

約15時間、時々目が覚めた
朝、目がさめたときすっきりとはしてないけれどまあ、起きられる感じだった
たっくんにご飯を食べさせて送り出した


このところいろいろ忙しくて疲れが出たかも
連戦もあるし
気をつけよう

あ~あ~ぁ
2012年10月15日 (月) | 編集 |
ポイントアップがなかった

瑠可ぽん、関係ないところで勝手にジャンプ
それじゃあキャッチできないでしょっ

キャッチしてくれっ

それが2日間も
もうあきらめた


凜子さん父さんのスローがめちゃくちゃで頑張っているのにかわいそう
それでも着実にポイントアップ
姉さん頑張れ


1日目の夜は持ち寄りディナー
お風呂に入った後すけさんのテントで宴会
手ぶれて顔がよく見えないのでそのまま掲載
CA4NDCE3.jpg
このお二人お家が近くなのにわざわざ宴会に参加するため車中泊されました
CA39622F.jpg CALKH9GD.jpg

CAQC0TWW.jpg CAWIQX0G.jpg

毎回メンバーが入れ替わるので楽しい会になりました
あまりお酒が飲めないけれど宴会はしゅき



今週末は但馬大会


連戦
2012年10月12日 (金) | 編集 |
もう後が無い瑠っちゃん
明日は岡山大会
にぃにぃが都合悪いので菜々子も一緒
敗者復活戦までは悪あがきします

人数が少ないので上位を狙わないといけない
瑠っちゃんのキャッチに懸かっておりますぞ
場外も出さないように

凜子さんはこのままランク内をキープ

頑張ってきますわ
3日間の大会へ行ってきた
2012年10月09日 (火) | 編集 |
レディース
1日目
瑠っちゃん1R2Rパーフェクトキャッチ
3位で決勝
決勝も最後をハンブルしてしまったけれど4キャッチ
どのラウンドもオーバー20だった
2位
2日目
風が時々強く吹いたり風の向きがころころ変わっていた
私の心とスローが裏腹
瑠っちゃんはよかった
場外が一本 全部私のミス
6位
3日目
2日目と同じような風
時々風がやむ
風を見ながらスローすること
手元が悪く5投目が入らない
2R 惜しいラインアウト
4キャッチ
5位

総合的に見てキャッチ率が上がったようだ
このまま続いてほしい
大体に瑠可の癖がわかった



帰ってからランキングを見てたらランキングインは無理かも?!
最後まであきらめずに頑張る

それって・・・
2012年10月02日 (火) | 編集 |
たっくんのYシャツをクリーニングに出そうとお店に持っていった

前に出したとき11時まで持っていくとその日の5時以降に出来上がると言ってた
なので今日持っていったら、今日は多いので明日の5時以降の受け取りになりますって
ちょっと!!
わざわざ11時まで持って行ったのに
工場の人が目の前で荷物を運んでいるのに
ちょっと入れてくれてもいいじゃん

まあ、あまり急ぐわけではないけれど
あさっての出張に間に合えばいいのだ

そうか、今日はポイント5倍の日だった
納得はしたけれどちょっとだけ不満


その後お買い物して帰った


愚痴ってしまった

あと3ヶ月
2012年10月01日 (月) | 編集 |
今日から10月

衣替え

なのに朝から調子が悪い
実は昨夜からおかしかった
お弁当も勘弁してもらってまた再度就寝

それでも1時間半くらいしか寝られなかった
まあ、それですっきりはしたけれど


いつも月曜日はお休みの日にしている
だらだらとわんこと遊んだり、ごろごろしている
それでもしないといけないことはやる

夕方からは通常営業


明日のために早く寝よう


今週末の大会から毎週参戦の予定
頑張らなければ
瑠っちゃんキャッチしてね

