ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
着々と
2013年02月28日 (木) | 編集 |
進んでます

CA9XDV4Y.jpg CA29QLKH.jpg CANN88HL.jpg

明日はまた雨の予報

明日から3月
にぃにぃの誕生日だ

今週末は大会はなし

建築開始
2013年02月26日 (火) | 編集 |
今日から基礎工事が始まった

CA1MJODN.jpg
CAHOJSD0.jpg


午後から雨の予報
どうなるのかしら
いよいよ
2013年02月22日 (金) | 編集 |
杭打ち始まりました

CAWPN1PE.jpg
CAIUJQXS.jpg CA45FSYJ.jpg
2日間と思っていたら

CAP25I69.jpg CALDYAQ4.jpg
1日で終わったもよう

私たちは大会へ・・・GO!


家はどうなった?
2013年02月21日 (木) | 編集 |
今日、生協のついでに家へ行ってみた

明日から杭打ちが始まるのでどうかな?と思ったので
そうしたら
CA2Z701T.jpg
CADBIVME.jpg
こんな感じになっていた

さあ、いよいよだ
来週には建築開始
まずは基礎
楽しみだ

おっと!その前にJFA三木大会参戦じゃ
参加な皆さんよろしく

淡路大会Ⅱ
2013年02月12日 (火) | 編集 |
2日目
6時前に目が覚めた
開門まで時間はたっぷり
身支度、わんこも私たちもご飯をゆっくり食べた
そろそろ車中泊組が動き出した

ゲートはすでに開いていた
2日目はなんとなくゆとりが持てる
受付を済ませ投げ練する

前日より風が強い
しかも風向きがいろいろ変わる

凜子さん
オープン1R
風は微風
ディスクが低いが、凜子さんパーフェクトキャッチ 24P
距離が無かった
2R
出足はよかった
2キャッチしたあとミス2つ
戻り足が遅い、自分で調整するなっ!
14P 合計38P 15位

シニア1R
ゆるい向かい風
ディスクが凜子さんの後ろ
2ミス 3キャッチ16P
2R
風がちょっと強い追い風気味
ディスクがまっすぐで凛子さんには合わない
3ミス2キャッチ 12P 合計28P 3位

瑠可
レディース1R
距離が短かったので6投
1投目はディスクが上がり風で戻されラインを割る
2投目から低め4キャッチ 12P
6投目は瑠可がハンブル、キャッチできないことは無かった
まあ瑠可なのでよし
2R
2ミス2キャッチ 最終スローブザーの後?! 12P
合計24P 6位
1投目の戻りちょっと止まった
あわてないでキャッチしてほしい
瑠可らしいのでまたしてもよし

だんだんスローの感覚が戻ってきた
飛び飛びでも参戦出来たらよくなっていきそうだ

この次は三木大会
参加なみなさんよろしくです




淡路大会
2013年02月11日 (月) | 編集 |
3日間の淡路大会
2日だけの参戦
ワンコも投げ手もシニアで体力温存のため

結果
凜子さん
シニア1R
ワンミス4キャッチ 20P
2R
3キャッチ 18P 合計38P
なかなか40ポイント台が取れない
ディスクの軌道と合わなくてキャッチ出来ない

オープン1R
2ミス3キャッチ 15P
キャッチミスとスローミス
2R
キャッチミスとラインアウト
3キャッチ18P 合計38P 15位

瑠可
クィーンズ1R
場外3回2キャッチ 10P
低目を狙ったが、ディスクが上がりすぎた
2R
3投目がノーキャッチ
4投目をキャッチして帰るときあと5秒で止まった
ちゃんと戻っていれば5投目が入ったのに
16P 合計26P 11位


早く終わって、スーパーで時間つぶし
お風呂に入って給油して道の駅へ
ベッドメイキングして『浦食堂』で夕食
道の駅へ戻ってわんこに排便させたあと車でプチ宴会
久しぶりの車中泊
フィギアスケートを見ながらうとうと
肝心なところを見てない
睡魔に負けて就寝