ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
なかなか終わりそうにない
2013年05月29日 (水) | 編集 |
外回りの工事

玄関周りとお庭の雨よけ屋根は付いたけれどそのほかがまだ終わりそうにない
玄関ポーチの階段は形だけ

お庭は資材が置いてあり整地できてない
CA3ZRNFP.jpg
こんな状態

駐車場もまだまだ
来週末の引っ越しまでには間に合わすようにしてもらったけれど

お家の中にはちょっとずつ荷物を運んでますよ
早く住みたい


今週末はJFA岡山大会
参加な皆さんよろしくお願いしますね


ちょっとづつ
2013年05月23日 (木) | 編集 |
外構の工事が始まった

お家のほうは99%完成
それで、こまごました荷物を運び込んでおります

そのこまごました荷物はわたしとしてはいらない(かな?)

今週末頑張って運ぶぞっ
大会結果
2013年05月14日 (火) | 編集 |
引越しモードに入る前に岡山大会参戦

土曜日、曇りのち晴れの予報は曇り時々雨
そんなにひどい降りではなかったので良かった

オープン1R
凛子さんパーフェクト 32P
テンション高い
2R
こちらもパーフェクト 32P 合計64P
しか~し、決勝に2P足らず

ダブルヘッダーに期待しよう
ダブルヘッダーも凛子さん1R2Rパーフェクトゲームで終了

レディース1R
今日の瑠可はちょっと違う
私のスローミスがあったものの、瑠可はパーフェクト
24P 久しぶりの20Pオーバー
2R
右からの横風
もっとも苦手の風
瑠可ちゃんディスクをよく見てパーフェクト 20P 合計44P
決勝2位通過
FR
最終スローがちょっと低くて瑠可ちゃんキャッチできず 18P
合計62P この時点で疾風チームとEX決定
確実なスローとキャッチの疾風チームにはかなわないと思ったけれど自分たちのプレーをしようと思った
ワンミス、4キャッチ18P これが今できる我チーム
順位はひとつ落ちて3位
上出来上出来


日曜日、朝起きてびっくり
霧の朝 霧の朝Ⅱ
霧が
タープから反対のタープが見えません

シリーズ1R
ワンミス 26P
この大会で初めてのミス
2R
パ-フェクトキャッチ27P 合計53P
決勝に残れず

レディース1R
今日はダメダメな日
スローが
4投1キャッチ6P 投げ出しが早かった
同じように投げているつもりだったけれど瑠可ちゃんが慌てる
2R
アングルがなくラインぎりぎりのディスクを瑠可に助けられた
最終スローは場外
15P 合計21P 
まあ、これが実力だす

[続きを読む...]
そろそろ
2013年05月12日 (日) | 編集 |
完成間近
囲いも取れた
すっきり

あとは外構が終わるのを待つだけ
これが2・3週間かかる(天候にもよる)

玄関ドア 囲いが取れた

洗面所 玄関からのぉ~ なぜかタイル!
土間収納がなぜかタイルになっていた
発注時はコンクリートのたたきでお願いしていたのだけれど
まあ、きれいなので

外構も工事が入った

引き渡し、完成披露見学会が終わるとぼちぼち荷物を運ぶ
ああ、楽しみ
お家が
2013年05月09日 (木) | 編集 |
完成間近
内装も終わった

CA9Y7PF5.jpg
玄関
CAC2E8CV.jpg CAJMXIFF.jpgCAWVL4KP.jpg CA6N3TKM.jpg>
キッチンダイニング
CA1EEOHE.jpg CAZMVT3R.jpg
わんこ部屋
CAMVE2JF.jpg CA4PQF9J.jpg
壁紙にこだわったにぃにぃの部屋
しかし・・・

CAK9GZO2.jpg
当面客間
CA2KXGVF.jpg 寝室
私の部屋
1階トイレ 2階トイレ
1階と2階のトイレ
ロフト CAHQ6YSN.jpg CANG1PIM.jpg
ロフト ベランダ 室内物干し

今日は玄関ポーチやわんこ部屋のタイル貼りが始まった

明日あたりはトイレや洗面台が設置か


お菓子博
2013年05月06日 (月) | 編集 |
連休最後の日、現在開催中の『広島菓子博2013』へ行ってきた

メンバーは我が家の3人と実家の妹

CA1VE4H5.jpg CAA72G4V.jpg
北海道

CAH3JS3L.jpg
徳島 お菓子でできた阿波踊り
かわいい

CA3O2WJC.jpg CAASYO3C.jpg CAGLKGVG.jpg
こんなケーキも

全国からいろんなお菓子が展示されていました
テーマ館ではお菓子でできた厳島神社が
撮影禁止だったのが残念でした
写真撮りたかった
甘い香りがして人形たちもそれぞれ表情も豊かで良くできていた
感動


帰りには『「犬」岩合光昭 写真展』にも
感想は?
夜ご飯は回るおすし屋さんで全員参加で


こうして連休は終わっていった


連休参戦後半戦
2013年05月05日 (日) | 編集 |
大牟田大会から3日
この3日間体調が優れず三木大会に挑んだわけですが
体調優れずそのままの結果だった

九州から2チームが参戦

1日目
凛子さん、ワンラウンドマッチゲーム
瑠可、レディース ワンラウンドマッチゲーム

レディースから
1R 出だしは良かった4投しかできなかった
2キャッチ 12P
2R
1投目ナイススローをスカ 2投目もバレーのレシーブでスカ
ここも4投2キャッチ 12P
合計24P 8位

ワンラウンドマッチ
凛子さん
3ミス2キャッチ 12P
負け組み決定
瑠可ぽん
まったくタイミングが合わず 0P
こちらも負け組み 当然のことなりぃ

サブセミファイナル
凛子さん
ミス、場外ありのぎりぎりワンキャッチ 6P
瑠可ぽん
ファイナルに行くチャンスがあったもの距離がなく4キャッチしたけれどポイント届かず 14P
ちなみに順位は瑠可ぽんのほうが上でした

楽しかったので良かった

体調はあまりよくない
お風呂に入って夕食調達へスーパーへ
ガソリンも給油
会場駐車場へ戻って夕食
早めに寝た

2日目
オープン1R
凛子さんパーフェクトキャッチ 30P
2R
ワンミス28P 合計58P
決勝5位通過
FR
スローミス、キャッチミス 18P 合計72P
4位通過のシルフィーチームがまさかのミスで4位に
おめでとう

レディース1R
ハンブルハンブルのワンキャッチ 4P
キャッチできないのかなぁ
平静に装っているけれど内心『いらっ!』
2R
なぜかパーフェクト 22P 合計26P
最近ハンブル多すぎ
瑠可のあたまん中掻き回して元に戻したい
そしたらもう少しはまともになるんじゃ
なんだか三木はポイント確認がいつもないような

次は岡山大会

どうなる


