ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヵ月半
2013年11月24日 (日) | 編集 |
今日、父の四十九日法要と納骨をした
早いもので父が亡くなって1ヶ月が過ぎた
亡くなるのも速かったけれど四十九日法要を迎えるのも速かった

出席者は妹、家の家族3人と母方の叔母、父方の叔父と従妹

納骨は、母の隣に並んで入れてもらった
仲のよかった二人なのであちらでも仲良くしてくれるだろう

実家に戻って会食
にぎやかに過ごした



JAPAN FINAL 2013 (2日目)
2013年11月08日 (金) | 編集 |
よく眠れて気持ちよく起きられた

いよいよ今日は瑠可は本番の日、凛子さんはセミファイナル
明日のファイナルに出られるのか決戦の日
しかし、雨が降っている

新しい合羽を着て帯を締めなおす
しかし、25番はかなり恥ずかしい私と瑠可には重荷であった
1年通して頑張ってきた結果ではあるが、ファイナル前は私も瑠可もぼろぼろだった
なんとか河川敷特訓と毎日の服従で頑張ったけれど結果が出せるのか心配だった

どうにかなるなるようになる
恥ずかしくないゲームができたらいいと自分に言い聞かせた

19276819_2017909972_75large[1] レディース21位~40位
整列          写真撮りまぁ~す

19276819_2017909970_79large[1] 19276819_2017909964_127large[1] 11033662_2018223509_78large.jpg
みんなで撮って撮って

19276819_2017909949_253large[1] 19276819_2017909952_104large[1] 19276819_2017909955_178large[1]
瑠可ぽんと記念撮影

レディースチャンピオンシップ
1R
強い右風
問題の1投目キャッチ
スローのタイミングは早めに2ミス
最終スローは瑠っちゃんがスリップしてキャッチ出来ず
3キャッチ 10P

2R
左追い風
瑠っちゃん絶好調、パーフェクトキャッチ
26P 合計36P 37位
瑠っちゃん ナイスキャッチ
2Rの2投目か3投目

前日の記念大会の調整が効いたのか瑠っちゃんとのタイミングもばっちり
特に2ラウンドは追い風だったのでゆっくり目で、瑠っちゃんがパーフェクトキャッチしてくれた
恥ずかしくないゲーム内容だったので満足
楽しかった


セミファイナル
1R
凛子さんは絶好調
投げ手は緊張MAX、場外ありの距離は出ないで最悪 22P
2R
ゆるい追い風で距離が伸び、凛子さんが頑張りパーフェクト 35P
合計57P 3日目のグラチャンにエントリー決定


今年は表彰式には出席せず
お風呂に入って「コメリ」でぶらぶら
とても大きくて広い、広島のホームセンターにないものがあって面白かった
その後「ガスト」で夜ご飯

食後新潟駅の周辺をドライブ、コンビニへ寄って買い物して会場へ戻った
雨が降っていたのでベッドメイキングが難儀であった
いっぱい飲んで疲れたので早めに寝た

いよいよ明日、本番です


つづく


JAPAN FINAL 2013 IN 新潟(1日目)
2013年11月07日 (木) | 編集 |
深夜2時30分頃待機駐車場に到着して朝まで仮眠

そろそろ会場駐車場の鍵が開くのでその行列へ並ぶ

今度はテントを張る場所取りの行列に並ぶ
知り合いが多かったので並びやすかった
出入り口に近いところがいいねなんてみんなでわいわい

フェンスの鍵が開いて目当ての場所へダッシュ!!
良い場所が取れました

周りは知り合いばかりで安心

1日目は凛子さんのシニア、瑠可ぽんの記念大会
CACIS3EU.jpg
さあ、いよいよです
CA4I7O02.jpg
シニアのみなさぁ~ん集まってくださぁ~い
CA2I5MUZ.jpg 11033662_2018223527_60large.jpg 11033662_2018223525_188large.jpg
犬もシニアなら投げ手もシニアですな
CAB1UTTF.jpg CAREBEL1.jpg CAVH1LE9.jpg
ベテラン=自由気ままな人たち
19276819_2017897087_242large[1]
やっと整列 決めるときには決めるやっぱりシニア


シニア
決勝には残りたいと言っていたたっくん
1R ワンミスの26P
5番手タイの位置
2R 投げミスとキャッチミスの2ミス3キャッチ 21P 合計47P
4位で決勝
FR ロング2本入ったもののキャッチミス1本 28P 合計75P 4位
3位まで後1P おしい広島 じゃなくておしいたっくん&凛子であった
10歳良く頑張った

記念大会
瑠可1R
シニアと重なりばたばたとしたラウンドだった
相変わらず距離が出ずミスもあり3キャッチ 12P
2R
1Rより落ち着いてできた
本番のレディチャンの調整ができた
18P 合計30P
まあまあの結果


夕日がきれいだったのでせっかく新潟へ来たのだから海辺へ行ってみた
CA4RW6BH.jpg CAWRR1VT.jpg
海 新潟の海に来てみました


この後お風呂に入ってご飯を食べに行った
お寿司を食べる予定だったけれど予約券をなくして隣の定食屋さんへ行った
いろいろなお魚を食べられて良かった
写真撮るのを忘れた

夜の街中を車で走ったが、あまり明かりがなく暗いイメージがわいた
会場に戻り車中泊
プチ宴会

寝た

JAPAN FINAL 2013 IN 新潟(往路編)
2013年11月06日 (水) | 編集 |
11月2~4日までJFA JAPAN FINAL 2013 IN 新潟へ行ってきた

1日の14:00過ぎに自宅を出発
広島を抜けて岡山に入った篠坂PAで運転を交代
その後福石PAで交代(トイレに行きたかったから)
三木SAでわんこの排便

いつも混んでいる宝塚から吹田のあいだは止まることもなくすいすいと進んでいった
草津あたりもすいすいであった

CAC6GEDW.jpg
多賀SAで夕食&給油
次の賤ヶ岳SAでわんこの排便

尼御前SAで交代
有磯海SAでちょっと仮眠
現地に着くまで寝た
コンビニによって会場駐車場へ到着
もうすでにたくさんの車が止まっていた
朝まで仮眠

夜が明けるころ順番待ちに並ぶ


つづく

