ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
東近江大会
2014年03月24日 (月) | 編集 |
3月の連休ちょっと遠いけれど行ってきた

3日間開催の大会
初日は雨から霙、雪、最後は霰しかも強風

大会1日目
凛子さんは出だし1Rは良かったけれど2Rはお互いのミスが出て撃沈
瑠可ぽん、1R2Rとも一桁で撃沈

大会後、ウィンク家と一緒にお風呂と夜ご飯
車中泊場所の道の駅に近い台湾料理屋さんで夕食
おいしかった
道の駅のテラスで2次会
やっているあいだに雪がうっすら積もった

寒いので寝た


2日目の朝、寝坊した
受付が早いので超特急で片付けて道の駅を出た

受付には間に合った
CACT6L0R.jpg CA3JHWSH.jpg
遠くの山に雪が残っていますよん

殿堂犬フェスタなので瑠可ぽんはワンラウンドマッチとレディース
ワンラウンドマッチは凛子さんはプールB、瑠可ぽんはA
当然凛子さんが勝ち組に残るはずだったけれど、何故か瑠可ぽんが勝ち組に残ってしまった
レディースもポイントはそんなに伸びなかったけれど6位タイ
CA9LB47Y.jpg CAOG2BHE.jpg
お友達わんこの桜子ちゃん

大会後、また道の駅へ向かった
ナナパパさんの送別会でまた、台湾料理屋さん
CA4G1THI.jpg CAXE4CJ1.jpg
終盤に差し掛かった送別会
6時過ぎから10時ごろまで食べて、飲んで、しゃべった

道の駅に帰ったらすぐに就寝
3日目の受付は余裕な時間

オープン1R
パーフェクトオーバーサーティ
2R
ちょっと危なかったけれどパーフェクト
合計30P 4位通過で決勝進出
決勝もパーフェクト オールパーフェクトで終わり
トップ通過のチームがこけて3位に浮上
遠くまで来た甲斐があった

瑠可ぽんは
1R,2Rともまあまあなキャッチで8位タイ
楽しくプレーできたのでよしっ

4月からはなかなか大会参戦が出来なくなりそうなのでいっぱいポイント稼ぎました
この次は岡山大会
皆さまよろしくです


ぐらぐら
2014年03月14日 (金) | 編集 |
今日の深夜、うつろ~に目が覚めた

それまで、なかなか寝付かれずず~っとうつろうつろしていてやっと寝付いたところだった
それが突然、ゆらゆら、がたがたと揺れだした
避難しようとは思わなかったけれど必死に布団を頭から被った

阪神淡路のときよりひどかったように感じた
かなり長く揺れていた

それから、地震速報を見ながら1時間寝られなかった

我が家もわんこたちも無事で何よりだった




岡山大会
2014年03月03日 (月) | 編集 |
3月1日、にぃにぃの誕生日なのに大会参戦
にぃにぃお誕生日おめでとう

今日は楽しいひな祭り

で、大会は凛子さん本戦決勝進出
3ラウンドともワンミスづつ
ダブルヘッダー、瑠可ぽん参戦の最下位、凛子さんパーフェクトキャッチで優勝
凛子さんのための参戦でした
瑠可ぽんは本戦は7位

まあ、こんなものと思い夜の部へと突入
夜の部新メンバー参加あり
楽しいひと時でした
この夜はいつもより早めにお開きとなった。

2日目
オープンの凛子さん
1R、ワンミス それまで凛子さんには優しくないスロー
最後はそれはないよなスローであった
りんりんは頑張った
2R
たっくんの前のK悟のプレーでもめて集中力が切れぼろぼろ
いかなるときも平常心で
またしても凛子さんに厳しいスローもあった

瑠可ぽん
1R、最後危なかったけれどぎりぎり
パーフェクトキャッチ、トップのポイント
2R
頑張るぞっと出て行ったけれど結果ワンキャッチのみ
ブービーだった

