ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
新作
2014年04月10日 (木) | 編集 |
こんなものを作ってもらった
CAU413DW.jpg
食器台
菜々子が誤嚥性肺炎で亡くなったので誤嚥しないように
CANNG1NN.jpg CAEHEPPY.jpg
先に瑠可のんを作ってもらった
動かないように枠もつけたいい感じ
CAHH0I8I.jpg CAG4OZ0O.jpg
重ねて収められる。  あっ、これはおまけ

mixiにあげると意外に反響が・・・

平日の休みの過ごし方がよくわからないようなのでこんな注文をするとさくさくと作ってくれるようだ
わんこの物で作れるものがあったら考えてみよっと


新生活
2014年04月02日 (水) | 編集 |
4月になった

3月いっぱいで市役所を定年退職したたっくん、4月からは新しい職場です
平日、火曜日が休み
最初の休みはいろいろ家のことをしてもらった

庭の鉢植えの植え替え
CA327UAK.jpg
まずはブルーベリー

CA3APTAT.jpg
ローズマリー、ミニバラなどなど
冬仕様の囲いも一部撤去
風の通りがよくなった
反面、アレルギーの私の天敵花粉も入ってくるようになった

CAK23DOR.jpg CAXGNWIO.jpg

CAMC6W5W.jpg CA7W8VNP.jpg
パンで釣って撮影



CAFFIXLP.jpg CAJGXN5M.jpg CAH014DZ.jpg 
浄水場の桜を見に行った
CAK1DFXV.jpg CA7AHMKO.jpg
毎年きれいに咲きます

