ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドームフェスタ
2014年05月27日 (火) | 編集 |
大会2日目

但馬ドーム内でフェスタが開催中
1ラウンド目が終わって行ってみた
その様子はあとで

まずは初めての試み『ティー・クリエイションカップ』
1R
ゆるい右追い風
もうちょっと風を読め!!
2投目左に流れてラインアウト
凛子さんに助けられて4キャッチ26P
2R
パーフェクトキャッチしても決勝は無理だった
2ミス3キャッチ17P 合計43P

レディース1R
1投目ミス
あとは安心のキャッチ! あっ、5投目付き刺さり気味スローを瑠可に助けられた
20P
2R 
向かい風気味
ハンブル、スカッ跳びあり 6エリアに飛んでいたのでOK
3キャッチ14P 合計34P 5位で決勝
FR
ゆるい追い風
2投目までキャッチ、3投目スカッ跳び4投目見失い
5投目ぎりぎりキャッチ 17P
最後の最後にライン手前で止まった。それまでちゃんと戻っていたのに
何なんだろう

この日も早く終わった
道の駅で買い物して帰った。

この次は岡山大会

[続きを読む...]
JFA但馬大会
2014年05月26日 (月) | 編集 |
今月2回目の大会
久しぶりな但馬です

晴れ続きで暑くなりそう
オープン1R
1投目左へラインアウト
そのあとなんとか4投してオールキャッチ 21P
2R
なぜか投げても捕り手もミスが出る
凛子さんのパーフェクトが見たい
4キャッチ 26P 合計47P FRならず

レディース1R
1投目、2投目キャッチミス
3投目から集中してなんとかオールキャッチ 18P
6エリアまで飛んでいたのでよしっ
2R
またしてもミラクルなパーフェクトキャッチ 
瑠可も落ち着いてキャッチしていた
30P 合計48P4位でFRへ
FR
2Rと同じ方向
だが、距離が出ない ゆるい向かい風だったかも?!
16P 合計64P 4位のまま
上出来です


ダブルヘッダー、今回は凛子さん優勝はなかった
でも3位をいただきましたよん
表彰も終わり結構早く終わった

[続きを読む...]
岡山大会2日目
2014年05月15日 (木) | 編集 |
1日目のエントリー数より多かった宴会から明けた2日目

シリーズ戦
1R
1投目ミス、あとはパーフェクト28P
凛子さんチームはパーフェクトしかないのにミスして
なんとか上位に食い込んでいる
2R
3投目までディスクの高さは良かった
4投目ちょっと低く凛子さんスピードダウン
5投目突込み気味ノーキャッチ 22P合計50P
3位で決勝へ
FR
パーフェクトキャッチ28P 合計78P
なんとか3位を死守このポイントは大きい
しかもシリーズ戦

レディース1R
1投ミス あとはなんとかキャッチ14P
2Rに期待しよう
2R
スローも悪いし馬鹿っ飛びするくらい落ち着きがない
2キャッチ10P 合計24P
決勝まであと2P

この次、但馬大会

大盛況
2014年05月13日 (火) | 編集 |
エントリーの数が少ないので本戦が早く終了
午後のダブルヘッダーもまた、早く終了した

ダブルヘッダーでは、凛子さん優勝しました
ダブルだけで3勝目
おめでとう

なんだかんだと言われながら日が傾くまでわんこトレーニングしたりしてみんなと過ごした

そして着々と夜の部の準備
その前にお風呂と買出しへ出陣
帰ると夜の部のメンバーがそろっていた

今回はお久しぶりな皆さんで、リクエストの多かった我が家のお好み焼き
それぞれ自分の好みの持ち寄りでスタート
クッキーパパの持ってきた鉄板がいい感じの熱伝導でなかなかいい感じで焼ける

遅れていたメンバーも到着

ワイワイ、ガヤガヤ

それなりに大賑わい
CALXGOWY.jpg CA9YMFPA.jpg
寝てる人も

CAOS0ZDD.jpg CAXKRYO4.jpg
時が過ぎていくとチラホラと人が減っていく

幻の焼酎
これが出てきたときには残ったメンバーでさらに盛り上がった

いつ頃まで続いたのかは知らない(先に寝てしまったため)
楽しかった
また、楽しい宴会はいつ

つづく



ミラクル
2014年05月12日 (月) | 編集 |
1ヶ月ぶりの大会
禁断症状も出始めてきたころだったのでストレス発散

岡山大会
エントリー数が少ないので開始時間がゆっくり目
ちょっと早起きする感じ

おNEWなテントデビュー
広さ的には前のとあまり変わらない
新築の香りがしゅる

受付が始まってラジオ体操して開会式
瑠可ぽん、レディースが不成立だったのでオープンへ編入してもらった
1Rの投げ練が始まったのに忘れてて遅れて行った

凛子さん
パーフェクトキャッチ 26P
突っ込み加減のディスクはご不満のようでスピードダウンして帰ってこられます
2R
右からの風
ディスクはだんだん左へと流れて行き、とうとう3投目には場外へさよならぁ~~~
5投4キャッチ 23P 合計49P3位で決勝へ
FR
凛子さんお疲れのようであった
2投ミスしたあとの突込み気味をキャッチしたのがお気に召さなかったようで
4投目もミス ワンキャッチ6P 55Pこちらも4位転落

瑠可1R
1投投げミスがあったが、4キャッチ16P
あ~あダメ!っと言うスローをキャッチしたりいわゆるミラクルですか
悔しいけれど瑠可ぽんに助けられた
2R
凛子さんが終わってちょっとの間、考えた
30P取ったら決勝
それにはパーフェクトキャッチさせないと、まあ瑠可だしそれはない
やるだけやってみよう瑠可を信じて
苦手なディスクの軌道もキャッチ
出ましたミラクル パーフェクトキャッチ 30P 合計46P
4位で決勝へ
FR
まあ、瑠可は瑠可であった
やっぱりいつもの瑠可ぽんが出た 6P 52P5位に転落
想定内であった
F-1のテーマで初めて投げた

つづく



禁断症状
2014年05月02日 (金) | 編集 |
ディスク大会行きた~ぁい

なんの刺激もなく大会への準備の緊張感もない毎日
凛子さんと瑠可ぽんがただの家庭犬になっていく

