ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
一族旅行
2014年09月21日 (日) | 編集 |
9月18日~20日まで但馬、丹後方面へ旅行してきました
九州からの団体旅行に繰り込んでいただきました

旅行の前から新幹線の時間までの電車の時間ですったもんだした
家事がちゃんと終われる時間の電車に乗ることができた
それでも余裕な移動ができた
皆さんと合流できて一安心

とりあえず、人が写っている画像からアップ
CAV6E93B.jpg

CA32FK07.jpg
1日目、お昼ごはん

CA781U1U.jpg CA999UDG.jpg
天空の城、竹田城址
 
CAAWNR4U.jpg
1日目、夕食

CA0G88F3.jpg CA1EEHU1.jpg
2日目、お昼ごはん

CA4U8OW4.jpg CAXZK5NB.jpg CA9T9UP6.jpg CAR7MMZB.jpg
かもめにかっぱえびせんあげます     指も一緒に食べられて「いたたたたっ」

CAWU65F2.jpg

CAOUCC79.jpg 

CACFU7R3.jpg 

お好きなのをどうぞ
岡山大会
2014年09月10日 (水) | 編集 |
およそ2ヶ月ぶりの大会

エントリー数が少ないので開始時間がお昼近く
ゆっくりお弁当でも作って出発することにした
出発の前日、午前5時30分から8時まで災害で破損した電柱を取り替えるのにこの一帯が停電のお知らせをもらった
ご飯は停電になるまでにタイマーにして、洗濯もタイマー
おかずは夜のうちに作り置きした
とんだハプニングではあった

しかしハプニングはこれだけではなかった
前夜、たっくんは『飲み会』だったので代車のレンタカーで運転は私
ちょっとだけ渋滞したけれど順調に進み、会場の駐車場へ止めた
しかしここで事件は起きた
CAG32LSJ.jpg CAODJYVL.jpg
レンタカーがっ!!!
車を詰めるべく移動中にガリガリッと
ちょ~~~~うショック!!!
ぶっ倒れそうでした

ストレス発散するために行った大会、ストレスをためて帰ってきました


大会の結果は
1日目凛子さんポイント確認なし
瑠可ぽん、決勝にはいったけどなかったことにしてほしい 5位
2日目
凛子さん、投げ手のミスで決勝にあと一歩 8位
瑠可ぽん、1日目の反省もあり投げ手は頑張った 
が、キャッチしてちょっ! ポイント確認なし

今週末、東近江大会の皆さんよろしくお願いします
BOXY君で行きます
[続きを読む...]
岡山大会
2014年09月03日 (水) | 編集 |
災害から2週間たちました
被害にあったお家などは、だいぶきれいになってきてます

この前やっと土石流のあとの仲人さんのお家跡へ行ってみました
瓦礫が山積みになっていて初めに見たときよりややきれいにはなっていました
でも、いつになったら前のような生活ができるのでしょうか
幸いに我が家はこれといった被害もなくいつも通りの生活になってます
新車のBOXY君は病院送りになりましたが・・・
CAH8O722.jpg CA8PA8LO.jpg
三日後に行ったときの状況

何もなかったら8月末から大会復帰しようと思ってましたが、この災害で一度エントリーした三木大会をキャンセルすることにして今週末の岡山大会へ振り替えてもらいました
それでも、まだひどい状態のあるなかで大会へ行くことに戸惑ってましたが、気分転換もかねて大会復帰を決意しました。

皆様にはいろいろご心配かけましたのでそのお礼と申しましょうか
密かにお好みを焼こうと思います

岡山大会参加なみなさんよろしくです

