ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
12歳
2015年01月14日 (水) | 編集 |
1月14日は凛子さん誕生日
この前の菊池大会でTachyonと2ショットを撮ってきた
NOVAがいなかったので寂しかった
12歳 タキちゃん大好き タキちゃんのペロリ りんりんも思わずペロリ まだありますか?
ほんと、このお二人さん仲がよろしいようで
あと何回こんな写真が撮れるのでしょう



今年はじめの大会
2015年01月13日 (火) | 編集 |
今年初めての3連休、熊本菊池の大会へ参戦してきた

オープンの瑠可
最終スローで止まり、戻ってこない
お試し期間だったのに2日で終了
3日目は、引退宣言した凛子さんが瑠可に代わってオープン参戦
父さんのガチガチスローで撃沈
シニア凛子さん
3日間優勝
1日目は1チームのみ
2日目3日目は2チーム
ぶっちぎりの優勝でした
ディスクだけ? 今日はトロフィー よしよし!
結果が出たのはシニアだけ
レディースの瑠可
オープンでの戻らない病の影響でレディースでも出てポイントが削られ最下位orBB
さすがに3日目はレディースだけに
ちょっとは違うのか前日の美加さんの服従が効いたのかなんとか戻ってきた
あとはスローが問題

戻らない病でへこんだ気持ちを癒してくれたのがこの方
笑顔の殿
JFA九州のアイドル『若殿玄ちゃん』
本部を覗いては遊ばせてもらった

また九州へ行きたくなった

この次の予定は来週末の岡山だす
A HAPPY NEW YEAR
2015年01月01日 (木) | 編集 |
またしても放置しておりました

みなさま、明けましておめでとうございます
月一で放置気味なブログにお付き合いいただきました昨年は、お世話になりました。
今年もこのようなペースで更新していきますが、どうぞよろしくお願いします

今朝起きたら、一面の雪化粧
CA3EDB46.jpg CA5W25BL.jpg
雪のお正月は久しぶりです
お墓参り以外はどこにも行かず家の中でぐずぐず過ごしています

