ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏が終わるのか?
2015年08月30日 (日) | 編集 |
このところ空模様が怪しい

朝、ふとテーブルを見るとお弁当があった
あれ?持って行ったはずじゃなかった?
電話しても出ないメールしても返事がない
じゃあ仕方がない持って行ってやるか

何十年かぶりにだんなの仕事場へ行くことにした
行ったはいいがどこに行ったらいいのか
ちょうど違う建物から出てきた人にお願いした

本人忘れたことに気がついてなかったようだ
久しぶりな人にも会った


162日目
恒例のMelちゃん体重測定
にぃにぃに抱えてもらって量った
体重11.6kg
ごはんが減ったけど体重は増えた
乳歯が全部抜けて永久歯になった。
もう少し大きくなってくれたらと思います

お盆が終わった
2015年08月16日 (日) | 編集 |
盆休み最終日焼肉で締め
だんだんたくさんのお肉が食べられなくなってきた
用意したお肉少々残りました

おいしくいただけたのでよしとしよう

147日目
もうすぐ5ヶ月
恒例のMelちゃんの日曜体重測定
前回から2週間経ってるけど
今日は10.9kg
少しだけごはんを減らしたけれどまあまあ育っている

朝 馬肉50g フード90g
夜 馬肉50g フード90g  合計280g

凛子さん、瑠可ぽんと比べて少ないけど体が小さいのでこれでよしかな

暑い!!
2015年08月02日 (日) | 編集 |
大会のない日曜日は遅くまで寝る
昨日はにぃにぃが起きてこなかったので私がわんこのご飯の係り
今日は起きたらわんこはご飯を食べていた

午前中はぐだぐだとして昨日の夕方に干した洗濯物を取り入れた。
遅いシャワーをした

暑いのでわんこプール
ほとんどMelが独占、水をひたすらかき出している
瑠可は足をつけてじっと立ってるだけ

お昼から、妹の新車でドライブ
ひっそりとしたキャンプ場を見つけた
かなりやばかった
夏休みの日曜日、なのに管理棟は閉まっていて人っ子一人いなかった
ほんとにひっそりしたキャンプ場だった

あとはいつものコースをドライブして帰った

133日目

Melちゃんの日曜日ごとの体重測定  
10.0kg
十キロ台に乗った
ぼちぼち増やしていこう

