ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれっ?
2016年03月31日 (木) | 編集 |
火曜日のお昼頃、凛子さんがチッチをした。
そこには血の塊が2個
お昼から病院はお休み水曜日は休診日

今日、朝一番のチッチを父さんに採ってもらい持っていった

検査してもらったら、尿の中に結石の成分があった
エコーもしてもらい、尿結石?らしい
ごはんを予防食に変えないといけないらしいけど
今食べているご飯買ったばかりなんですけど
今度行ったときに相談してみよ
なんで?
2016年03月27日 (日) | 編集 |
最近Melがスリムになった
早速体重測定。
な・なんと13.3kg
1kgほど減ってるじゃん
ご飯は一番多く食べてるし、そういえば運動量が増えてきてる
朝晩父さんと散歩に行ってる(朝はみんなで)
ご飯の量をさらに増やそうとにぃにぃと相談して決めました
少ない
2016年03月03日 (木) | 編集 |
今週末のJFA岡山大会
参加チーム、土曜日13チーム 日曜日33チーム
少ないねぇ

しかも受付時間11時30分だってぇ
ゆっくり出られるのでいいのだけれど
こんなに少ないなんてね

当日参加できますよ
