ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
披露宴料理
2016年07月22日 (金) | 編集 |
大会の合間に披露宴に参加

前菜 ごぼうスープ温たまご

オマールえびチリソース フィレステーキ
 
餡かけチャ-ハン ウエディングケーキ 

デザート デザートⅡ
デザートはビュッフェ
食べ放題の飲み放題、どれもおいしくいただきましたo(≧ω≦)o
佐賀天山大会
2016年07月19日 (火) | 編集 |
初めての会場。
標高が高いのでちょっと涼しい
3日間開催だけれど我が家は2日
中日は披露宴で中抜け

レディース
1R 向かい風、ディスクが前に出なくて声を出す
スローはまずまずだったような気がする
2R 6エリアまで飛んでいたけど裏に入るとちょっと難しい
28P、同ポイント4位通過で決勝
FR パーフェクトかと思ったら瑠っちゃんスカッた 18P
合計46P 4位から3位へ

ユース
1R パーフェクトかと思ったらファンブル 25P
2R ディスクの高さ、タイミングが合わず 7P 合計32P
2位で決勝 だけど40Pに届かず
FR 22P 合計54P
1位タイだけどFRのポイントでMelが優勝

2日目の披露宴のため表彰式をキャンセルして別府へ向かう


天山大会2日目
レディース
1R 1投裏に入ってキャッチミス 21P
2R キャッチミスが2個、距離も出ず14P 合計35P
残念な結果であった

ユース
1R くるくるもなくまあまあ 26P
2R スローミスがたたり 13P 合計39P
またしても40P超えられず
FR Melちゃんがんばって2位

大会、披露宴と楽しい3日間であった
披露宴の様子はまた後日
連荘
2016年07月12日 (火) | 編集 |
先週の加西大会から三週間連続の大会が続く

その二週目、岡山大会
なんとも少ない参加者
もちろんレディースはオープンへの組み込み
ユースも3チーム

1日目
オープン7チームのうち2チームがキャンセル
5チームで戦う
決勝もあるラッキー
ほぼ、パーフェクトキャッチの瑠っちゃん。がんばったね(^ω^ ≡ ^ω^)
2位通過で2位を死守
よくがんばった

ユース
Melちゃん、久々に40ポイントオーバー
くるくるもなかった
3チームながら優勝

速く終わり手持ち無沙汰
なんせ人数が少ない
夜は、二人で惣菜を買ってきてテントで食べる
なんとも寂しい
近ちゃん来て欲しかったよ~


2日目
今日もレディースは不成立
オープンへ組み込み
1ラウンドはまあまあだったけれど、2ラウンド私が気負いすぎて瑠っちゃんにキャッチさせられず撃沈
もう少し修行しなければ

ユース
5チームで戦う
1Rディスクの高さが合わず2ミス 18P
2Rワンミス 22P 合計40P
FR こちらもワンミス 20P 合計60P
ポイントアップできたのでよしとしよう
なんでミスする?ディスクはお口のそばにあったよ

来週は佐賀天山大会
あいだに披露宴があるので変則エントリー
一緒の
2016年07月04日 (月) | 編集 |
加西青野ヶ原大会、二回目
私は2週間ぶり、たっくんは2ヶ月ぶり

レディースは不成立でオープンへ組み込んでもらった。
こちらのほうが都合がいい(*^_^*)

瑠っちゃん好調だけど、風が災いして内容はぼろぼろ(ノ_<)
強風の追い風では2日間ともワンキャッチしかさせてあげられなかった(。-_-。)
惨敗

Melちゃん、40ポイント台に載せられなかった
でも少しだけ、ポイントアップできたかな

この次は岡山大会