ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
にぃにぃの気まぐれで
2016年11月30日 (水) | 編集 |
そろそろ体重を量ってみようと

凛子さん、体重15.0kg まあまあな感じだけどもう少し増やそう10日前お腹がピーピーになったのでご飯がすこ~し少なくなってました
瑠可、14.7kg ずーっとこのあたりで停滞増えもせず減りもせず
Mel、13.4kg 体が小さいのでこのくらいでいいかも!?

それぞれ、いい感じに管理されてます
とりあえず
2016年11月01日 (火) | 編集 |
2016.10.29~30
JFA JAPAN FINAL IN奈良橿原

今年も参加できました。
結果はどうあれ楽しかった

ファイナル看板 瑠可、看板


とりあえず報告まで

