ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
出来ること
2009年05月07日 (木) | 編集 |
132日目

最近出来るようになったこと。

ハウスは上手にできるようになった。
と言うよりハウスすると御褒美がいただけると

お家での呼び戻しは少~しだけ。
これもおやつを使って。
8割くらい成功する。
大きな場所ではまだ無理

ご飯のときの待て

やっと人の言葉を理解するようになってきたかな
凛子さんはできてた子だったけれど瑠可ちゃんはできる子になって欲しい。


ぼちぼち


今伏せを教えている。


ご飯
朝150g グルコサミン&ヤギミルク
夜150g グルコサミン&ヤギミルク、プロポリス


