ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
面白いこと
2009年05月12日 (火) | 編集 |
137日目

この前の岡山大会でのこと。

ケージの前でたっくんが体操をしてたら・・・
瑠可ちゃんが突然吠えだした
次に私が変な動きをすると・・・
またまた吠えだした
何度しても同じ。

家の中でやってみたが、反応なし。

これってタープの中限定かっ



あとはケージでのへそ天
かなりの確率でやっている。
ケージが狭いのもある。
凛子さんが使っているのは無理だし新しいのが必要かな

妹にカタログを頼んでいる最中。
2・3日中には手元に届くであろう。


今日、ケージファンが届いた。
大会の前に注文してたのだ。
早速瑠可ちゃんのケージで試してみるとケージの奥でかなり怯えていた。
凛子さんのと交換しようかな




ご飯
朝160g ヤギミルク&グルコサミン
夜160g ヤギミルク&グルコサミン、プロポリス


大会の日、朝ごはんを1/3しか食べなかった。
お湯にふやかしたりいろいろしてみたが食べなかった。
どこか調子が悪いのかと思ったが、変な動きをすると吠えるので悪くない。
原因、歯がグラグラして痛くて食べられなかったみたい。
めでたく歯は抜けました。
家へ帰ってもカリカリは食べられませんでした。
2回ほどお湯を入れさせて頂きました。

今日の朝はカリカリを食べてもらいました


スポンサーサイト
