ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクールデビュー
2009年05月14日 (木) | 編集 |
139日目

昨日凛子さんのレッスンへおまけで行ってきた。
6月が更新月なので一緒がいいと思い先生に相談。
ちょっと考えていたけれど「まあ、いいでしょう」とお許しが出た。

6月からスクールデビューします。
水曜日は凛子さんと交代
まずは服従からかな
凛子さんは旦那と月に2・3回のレッスンに。


明日は狂犬病予防注射を打ちに3頭連れて行く予定。
証明書を書いてもらわなければ。
忘れずに



ご飯
朝160g グルコサミン&ヤギミルク
夜160g グルコサミン&ヤギミルク、プロポリス

やっとカリカリも食べられるようになった。
乳歯もどんどん抜け変わっております。
なかなか採取できまへん。
今のところ犬歯2本だけ。
