ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンズを連れて
2009年05月15日 (金) | 編集 |
140日目

病院へ行ってきた。
菜々子さん 体重21.6kg
体調

凛子さん 体重15.6kg
鼻のカリカリを検査してもらった。
細菌性のアレルギー症状。
感染しないよう時々消毒する。
改善しないようだったらまた対処法を考える。

瑠可ちゃん
体重 12.3kg
いたって健康


3頭ともどこも悪くないので狂犬病の予防注射を打った
瑠可ちゃんは新規登録してもらった。
今日は安静にしてと言われた。
瑠可ちゃんは避妊手術することを伝えた。
来月末術前検査を受ける。
来月のフィラリアの薬も出してもらった



ご飯
朝160g グルコサミン&ヤギミルク
夜170g グルコサミン&ヤギミルク、プロポリス

あと10日で5か月
凛子さんとほぼ同じくらいの大きさになっている。
が、しつけの方はまだまだ。

