ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしゃあぁぁ~!
2009年05月17日 (日) | 編集 |
142日目

雨が降るという予報を信じて瑠可ちゃんはお留守番。

後ろ髪をひかれながら出かけた。

しかぁ~し ついて夜が明けた時にはピーカンの晴れ!

しまった
出かける時にあんなに泣いていたのに。
みんなに瑠可ちゃんは?と聞かれるし。
残念だった。


で、競技会の結果は。

3度はジャンピングから。
全チームを4グループに分けて検分。
我が家は第3グループ。
あまりごちゃごちゃしたコースではないけれど障害間が広い。

凛子さん
凛子さんが指示を聞いてないと思ったら・・・
全部私の責任でしたぁ
失格
「じゅびばしぇ~ん」
AGがんばろっと

菜々子さん
クリーンランと思いきや。
タイム減点のおまけつきでした。
ジャンピングのタイム設定ちょっと高齢のラブには厳しいだす。
トップクラスのボーダーでもタイムオーバーがほとんどだった


AG
凛子さん
タッチ障害の下りは相変わらず遅い
ちょっと危ない所があったけれど凛子さんに助けられてのクリーンラン
ポイントゲット
このところ失格の多かったAGであったが、3度でクリーンランできたことは嬉しかった

菜々子さん
アジリティグランドチャンピオンの完成で引退を決めてなかなかクリーンランがなかった菜々子さん。
今日はどうでしょう。
こちらも危なげなくクリーンラン
ポイントゲット
これでグラチャン完成
引退決定だす

でも、

高齢犬の競技犬表彰を狙うか

来週の九州ブロックは一応引退試合である。
有終の美を飾って欲しいものである。


秋から凛子さんは旦那とのペアー。
表彰台へ上がる自信はあると常々言ってきた旦那である。
お手並み拝見いたしましょ。


表彰もなくポイントカードをもらって家路についた。
高速はあまり混んでなくていつもどおりすいすいと進んで行った。
20時前には自宅に到着。

瑠可ちゃんは嬉しそうにピーピー鳴いていた。
来週は連れて行ってあげるね



ご飯
朝170g グルコサミン&ヤギミルク
夜170g グルコサミン&ヤギミルク、プロポリス


スポンサーサイト
