ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
影の薄い
2009年05月19日 (火) | 編集 |
菜々子さん
瑠可ちゃんが来たことによりますます影が薄くなってきてます
その菜々子さん
先日のアジリティ競技会で見事AGクリーンランされました
ポイントもゲットし、念願のアジリティグランドチャンピオン完成と相成りました
引退も考えてますが、旦那は高齢犬表彰を狙おうかと言っておりますが。
秋からの後半戦は凛子さんとのペアーに専念してもらいたい。


今日お昼に庭で放牧中。
菜々子さんの毛が抜けかかっているのを発見
櫛でコーミングしていたけれど、もっといいものがあるじゃない。
ファーミネーター!
取れる取れる
太もものところがだいぶすっきり
立派な鳥足が出来上がりました。
まだまだ取れそうである。

