ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた
2009年05月22日 (金) | 編集 |
146日目

病院へ行ってきた
あぐりさん膀胱炎です
まだ初期程度らしいけれどPHも高いし、石も出ている
免疫力が落ちてきてるらしいが食欲は半端じゃない

とりあえず抗生剤とフードで様子を見ましょうということになった

旦那は悲観的です
たぶん病院も行かなくていいような感じ
もっとあぐりの身になって欲しい




瑠可ちゃん
気になることが
前歯2本生えてきません
犬歯が真横に生えてきてます
ケージの中に入れた板を毎日がりがりしている
生えかかっている歯で板を削るのであまりよくないのではないかと思い板を出してやった
毎晩がりがりやっていたのでうるさかったが、出してやった今は静かになった



ご飯
朝180g グルコサミン
夜180g グルコサミン&プロポリス
ヤギミルクがなくなってしまった
6か月までに朝夜各200gにするつもり
もう少し大きくなって欲しい

