ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
涙は出なかったけれど
2009年05月25日 (月) | 編集 |
150日目

凛子さんと菜々子さんとのラストラン

九州ブロックアジリティ競技会
菜々子さんジャンピングAGとも失格
ジャンピングは旗門あと3つのところでハンドラーの旦那が目を離したすきにソフトトンネルへドボン!
スピードも乗ってトップのハンドラーもうまくいかない所もうまくいっていたのに
とても残念であった
AGはAフレームへの誘導がうまくいかず ピーッ!

有終の美が飾れなかった

凛子さんジャンピング失格
ちゃんとスラロームに入れてやれなかった
私のミス
AGダブルバーを落としタイム減点もあったけれど完走 11席
ホントはクリーンランがよかったけれどやっぱりタイム設定が厳しかった
秋からの後半戦は父さんと頑張ってもらいたい



またまたおまけで付いて行った瑠可ちゃん
ずいぶん会場に慣れてきたようです
ケージの中ではずっと寝て英気を養っておられました
ケージから出ると常にボールで服従の練習
早く周りに惑わされない集中力をつけて欲しい
時間がかかるかもしれないけれど頑張ろうね


お家でのハウスですが
ハウスに入る時旦那が誘導すると入らない
私がするとすんなり入る
どこが違うんだろう

ご飯を食べるのがチョー遅い
4ワンズ一緒に食べされることがあるが3ワンズが食べ終わっても黙々と食べ続けている
味が気に入らないとそっぽ向いて食べません
食べるようにいろいろ工夫しております



ご飯
朝180g グルコサミン
夜180g グルコサミン&プロポリス
トッピングはその時におおじて


