ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きれた!
2006年12月25日 (月) | 編集 |
だれが?
旦那です。
昨日の夜ご飯の時のこと。
近場の大会で遠征から早く家に付いたのでお鍋でもと準備。
我が家の食卓が狭い為お鍋料理の時はちょっと置き場所がない。
私の着ていた服の袖口が漬け物の器にすれただけなのに
「汚い!食べられん」と
「入ってない。狭いんじゃけぇしょうがないじゃん
「あんたはええかもしれんが」
「じゃあ食べんでいい」と言ったら



切れました。




缶ビールを私に投げようとした。
こうも言った。
「今度から怒った言い方をする
そこからわたくし一っ言も話しませんでした。
かな~り怒ってました。




良くあるんです。
そこからさらに私のダメ出しをするんです。




延々と・・・

スポンサーサイト
