ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついでに
2009年06月01日 (月) | 編集 |
157日目


凛子さんのワクチン接種に行ってきた
肛門腺も絞ってもらった
あとは異常なし
体重15.35kg
少々やせ気味
最近抱っこするのに軽いなと思っていたが・・・
相変わらず病院は嫌いなようで
診てもらうまでは落ち着かない様子
終われば終わったで出口に張り付く
そこがかわいいんですが

そのついでと言っちゃあなんですが
瑠可ちゃんも一緒に行ってきました
体重13.5kg
凛子さんとは10日ほど遅れているがまあまあな増加だす
生えてない前歯はそのままで
生活には支障はないそう
充血しているお目目は様子見


病院でお久な人に会いました
車が止まっていたので分かってましたが
瑠可ちゃんのこと知らなかったようでママも言ってなかったみたい
いろいろ近況報告してしゃべってきた
なんだか凛子さんのワクチンの時に出会うような感じ
また会った時にはよろしく


