ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご飯食べない
2009年06月04日 (木) | 編集 |
160日目

瑠可ちゃんご飯の時間を楽しみにしてるけれど
ご飯を前にすると食べません
手ですくってやると何とか食べる

魔法の水をかけてやると食べ始める
魔法の水とは?
ハネミル(はちみつとミルクで作ったもの)を水で溶かしたもの

これがおいしいらしくほんの少しだけカリカリフードにかかっているだけで食欲が増すらしい


しかし、何で食べないんだろう

蒜山大会の時は夜ごはんを全く食べなかった
朝ご飯も少しだけ食べただけ
こんなこともあるだろうと思って魔法の水の素を持って行っていたが・・・
食べなかった
ほとんど菜々子さんと凛子さんが食べた

帰ってちょっと食べて魔法の水で何とか

ちょっとずつ減らしてはいる
かけていないと待つようになってきてるし


そのうち食べるようになるでしょう
量が多いのかしら



ご飯
朝180g
夜180g

多いかなぁ~?
ちなみに凛子さんこの頃200g食べていました

大きくなぁ~れ



