ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
洗濯
2009年06月07日 (日) | 編集 |
163日目

瑠可ちゃんだいぶ落ち着いてきたよう
「待て、臥せ、座れ」がだいたい出来る
脚足はである
家の周りではあまり傍から離れない
広い所ではどうだろう

ディスクデビューは話し合いの結果今シーズンの終わりごろになりそう
今出して失敗するのは嫌なので

タイトルのこと
凛子さんが自主練に行った。
帰ってきて菜々子さんと凛子さんを洗濯

菜々子さんを洗っている時凛子さんはお尻としっぽ、あと無駄毛をカット
ちょっとスッキリ
尻尾はかなり細くなった
換毛期なのでかなり毛が取れた

菜々子さんもスッキリ

あぐりさんはこの前洗濯したのでパス
瑠可ちゃんはレボリューションをつけたばかりなのでこれまたパス



ご飯を食べなかった瑠可ちゃん
ぼちぼち食べはじめました
相変わらず魔法の水にもお世話になっておりますが
なるべくお世話にならないようにはしてます


ご飯
朝180g
夜180g

もう少し増やしたいのだけれどなかなかがっついて食べてくれないのでただ今思案中

もうちょっと様子見ます

