ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
一応
2009年06月11日 (木) | 編集 |
167日目

あぐりさん様子を見ましょう
前回の通院から2週間薬がなくなって1週間
今日はチッチを持って通院&診察
肝臓は相変わらず腫れているらしい
腫瘍摘出して免疫力が低下しているので感染しやすいようだ
それで細菌が検出された
採取の仕方もあるらしいけれど
PHはOK
石もなし

貧血と食欲減退
歯茎の色に注意

体重 23.65kg


ついでに瑠可ちゃん

食べなかったご飯
もうベビーのご飯は嫌だと
大人のご飯にしてくれと言っておる
でもまだパピーなのですぐには変えられないので混ぜている
なんだか食い付きが良い
2・3日前までは半分しか食べなかった 朝夜90g


ご飯
朝180g パピーとアダルトを90gづつ
夜180g ヤギミルクを振りかけて



いつまで続くのやら

