ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
好調
2009年06月15日 (月) | 編集 |
JFA甘木大会での凛子さん
1日目の大会が終わって投げ練やらしたりして
凛子さんを呼んだりハウスさせたりして
凛子さんの実家の大きい母ちゃんに凛子を触ってもらった
私としてはちょっとやせ気味かなと思っていたが
これから暑くなるしこのままでいいとお墨付きをもらった

そのせいか走るのが早い
スローも間に合わず凛子さんの後ろをディスクが飛んでいる
凛子さんを見ているとさらに遅い
旦那もしかり
R太郎にも指摘されて凛子さんとラウンドさせてみた
投げだしが少~しだけ遅く凛子さんがディスクを確認したあとあわててキャッチしているらしい
それでハンブルしているみたいだ

しかしちょっと体重が減っただけなのにそんなに速くなるのか
前からスピードのある子だったけれど
本気で走っているところを見たことがない
もっと速いのかっ


瑠可ちゃんのこともアドバイスをもらった
このことはまたあとで

