ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
封印
2009年06月16日 (火) | 編集 |
172日目

この先瑠可ちゃんに対するディスクは封印することにした
キャッチ率は抜群にいいのだが持ち帰りが出来ない

凛子さんの実家の大きい母ちゃんによると
瑠可ちゃんは自立できる子、自分一人でも生きていけますっていう性格だそうだ
かなり根気が要りそう
はまった時はバチッとくるらしい
それはいつだろう
それは気長に参りましょう


JFAスタッフの祐真くんにちょっとアドバイスをもらった
実家は訓練所なので・・・
ちゃんと戻ってくるまで服従なりさせた方がいいと
キャッチセンスはいいのでずっとしないでも大丈夫だと

私がずっと言ってきたことだけれどそう言われて旦那も納得したみたい

私が頑張らないと



ご飯ですが
甘木大会の時馬肉屋さんが協賛で来られていて瑠可ちゃんに試食させたところペロッと御完食
朝食べなかったフードにお肉を混ぜて食べさせたらこれまた御完食
早速注文しました

日曜日にサンプルをもらってきた
昨日と今日の朝までお肉を混ぜてやったら食べました
夜はもうお肉がないのでヤギミルクを振りかけた
こちらも何とか食べました
何が気に入らないのか
いつ来るのかしら?
楽しみ


ご飯
朝150g+馬肉ミンチ15g
夜150g+ヤギミルク
ご飯の量を少し減らした
このくらいなら何とか食べてくれるなら


スポンサーサイト
