ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日で  瑠可練2
2009年06月24日 (水) | 編集 |
180日目

瑠可ちゃん、6か月になった
我が家に来て3が月半
もっと前からいたような

今のマイブームは庭のオレンジ色のサンダルを咥えて持って行くこと

あまり人を必要としない
我が道を行く
ご飯を食べない
聞く耳を持たない
強情で頑固

今日スクールで言われたこと「難しいねこの子は」
「時間がかかるよ」

今日一緒だったマリンちゃん練習にならなくてごめんなさい
もっとできるように練習していきますね
わがままな瑠可に喝入れてやってください
先生に締められたときだけおとなしかった
あの時は結構ビビっていたよう
また一緒のときにはよろしくね

時間がかかっても服従を頑張る



ご飯
朝 フード140g+馬肉50g
夜 フード140g+馬肉50g
ヤギミルクを少々
それでもなかなか食べてくれない

確実に大きくはなっているのでまっいいか

