ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
来た来た!
2006年12月28日 (木) | 編集 |
テレビが来たよ。
大きくて画面がきれい。
家族みんな大喜び

年末になって我が家で一番の贅沢だわ。
また、せっせと貯めないと。
我が家の古いテレビは私の実家へ持っていった。
実家のテレビは映らなくなっていたので昨日テレビを取り付けに来た人に持って帰ってもらった。




今日はお日様は出ているが、寒い
県北の方では雪が降っている模様。
明日の朝にはもしかして・・・
楽しみではあるが、明日はアジリティのレッスンがある。



あっ掃除しなくては障子も貼り替えなくちゃ。

