ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨だなぁ
2009年06月30日 (火) | 編集 |
186日目

凛子さんはこの時期訓練所へ入所していた
なのでどうだったかはわからない
きっちり服従をお勉強中だったはず

しかし、瑠可ちゃん野生児のようです
何を言っても知らん顔
でも、家族の中で私の言うことはよく反応する



しかしご飯の食い付きが悪い
食べ出してもあと少しのところで食欲が落ちる
今のところヤギミルクを振りかけてごまかしている
馬肉も混ぜているのにな


ご飯
朝 フード140g+馬肉50g&ヤギミルク少々
夜 フード140g+馬肉50g&ヤギミルク少々

パピィフードがなくなったら凛子さんたちと同じフードにしよう


2009年も半分
昨日今日と雨がよく降る
だいぶ梅雨らしくなってきた
明日はレッスンの日だけれど雨降りだろう
瑠可ちゃんのレッスンの時は雨がつきものになってきた
早く梅雨が上がらないかな?
なぁ~んてまだ梅雨の中盤
まだまだ降るんだろうな うっとおしい
