ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果
2009年07月13日 (月) | 編集 |
199日目

術前検査の結果をで聞いた
血液もレントゲンも悪い所はないのでこのまま予定通りで行きましょうと
ちょっと数値に気になるところがあるけれどまだ成長段階の過程なので良しということになった

狼爪の除去もお願いした

手術日は7月27日



先週末の大会には瑠可ちゃんお留守番であった
天気予報では雨の予報だったので
泣き叫ぶ瑠可ちゃんを置いて出て行った
しかし、現地の天気は雨は降らずまあまあな天気であった
やっぱり連れていけばよかったかも


その影響かどうか凛子さんオープン2日間完全制覇されました
周りをあまり気にしないいい走り&キャッチでした
最悪なのはペアの時の菜々子
私の時は走らない病が出た
気に入らない
今週末の阿蘇またしても走らないのか


ご飯
朝 フード120g+馬肉50g&ヤギミルク
夜 フード120g+馬肉50g&ヤギミルク

