ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
7か月  瑠可練6
2009年07月24日 (金) | 編集 |
210日目

瑠可ちゃんめでたく7か月になりました
服従し始めてちょっとは落ち着いたかも
物を持っていないときは傍を離れずコマンドが効く様になってきた
ボールや物を持たせると自分の世界に入り込んでしまう
ずいぶんお利口になってきた

昨日は服従のレッスンだった
短い距離ではぴょんぴょん跳ねてちゃんと歩けなかった
速歩の時は前に回って行く手を阻まれて出来ない
始めたころに比べるとだいぶ出来るようになったかな
まだまだこれからよ



旦那が瑠可のレトリーブが「出来ない出来ない」と言っておるけれど
服従始めたばかりで一朝一夕で出来るわけではない
何を焦っているのだ
瑠っちゃんは長~い目で見て欲しいものだ
それにまだ凛子さんが現役なのだから
新しもの好きには困る




ご飯
朝 フード120g+馬肉50g&ヤギミルク
夜 フード120g+馬肉50g&ヤギミルク

