ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーでし
2009年07月28日 (火) | 編集 |
214日目

昨日瑠可ちゃんの避妊手術が無事に終わった
本犬かなりブルーなようで
ブルーでし
パンツのようなものは腹巻です
ずれて寄れております
ちょっと大きめなので今はしていません

こんなのも
こんなもん着けられました
これが当たってうるさいったらありゃしない
昨日の夜傍で寝ていた凛子さん飛び起きて自分のケージへ避難されましたとさ

麻酔をいたついでにお手手の狼爪も取っていただきました
CAWOWC1X.jpg
避妊手術した痛さよりこっちの方が痛いそうです
バンテージは今日外す予定ですが、外した後は靴下をはかせた方がいいそうで

小さい靴下・・・ないっ

どうしよう
百均へ行ってみようか



昨日のご飯
朝から絶食、絶水


今日
朝 フード60g&ヤギミルク
昨日食べてないので早いこと早いこと
馬肉は無し
夜はもう少し増やそう いやっ普通に


