ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
抜糸
2009年08月03日 (月) | 編集 |
220日目

避妊手術後1週間
抜糸の予定です

手術が終わって家へ帰って来て絆創膏の上からペロペロしていた
なぜか左手だけ
1日経って絆創膏を外してネット包帯にした時さらにペロペロ

3日目に自ら抜糸されました

さらに右手を昨日ぶちっぶちっと抜糸されておりました
切腹したお腹は無事

順番を取っていざっ病院へ
あまり待たずに診察室へ
診察台へ乗った瑠可ちゃんじっと動かない
滞りなく いやっ滞りあり
ずっとペロペロして抜糸した左手
傷は開いてないけれどちょっと腫れて炎症しておりました
あと3日分の薬が増えました
抗生剤と炎症剤の2種類

ペロペロするのは痛いからだそうです
かなり痛かったみたい
本犬ケロッとしてるものだから
性格的にはラブラドールに似ているかと
まあ教育係がラブだったもので


フィラリアの薬は3ワンズの飲んでいるのと同じでいいそうだ



体重 16.2kg


ご飯
食いつきは悪いが量は食べてくれる
朝 フード120g+馬肉50g&ヤギミルク
夜 フード120g+馬肉50g&ヤギミルク




スポンサーサイト
