ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさしぶりな  瑠可練7
2009年08月12日 (水) | 編集 |
229日目

切腹したあと2週間ぶりのレッスン
久々でどうなるのか

脚足何とか
伏せが怪しい
立ってが出来ない
やっぱり次の時間のワン達が来ると集中力が切れる
何を言ってもだめ
聞きやしません

7か月りんりんは学校に入ってお勉強中だった
でも瑠可のようにはなかった
呼び戻しは早くから出来てた
一応家庭で対処できるしつけを入れてもらっていた
わりといい子だったみたいで卒業の時はほとんどバッチリであった
瑠可はりんりんの倍の時間がかかりそうである

瑠可はいい子だと思う
まだまだこれから

